233c6a13283c40a39832ec67a03d8243
株式会社さくら警備保障

仕事の様子や求人を掲載していますので名古屋で警備の仕事に興味があればご覧ください

お問い合わせはこちら

愛知県名古屋市中区金山2丁目8番10 ドリームマンション金山602号
[営業時間] 9:00 〜 16:00 / [定休日] 土曜、日曜

採用ブログ

RECRUIT BLOG

仕事の様子や会社での取り組みなどを発信しております

ブログでは会社での取り組みや仕事中の様子、採用情報などを掲載しており、ご応募いただく際の参考にもなります。人間関係と雰囲気が良く、従業員同士が助け合いながら業務に取り組んでおり、新人でもすぐに職場に慣れて、わからない事などがあった際にもすぐに先輩の相談できる環境があります。
経験者は一人ひとりの技術や資格の有無などを考慮して優遇いたしますので、気軽にご相談ください。プロのスタッフが仕事について丁寧に指導しているため、未経験者でも安心です。

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日もこちらはいい天気です ですが風が強い・・・!!! 物が飛ばされないようにお気を付けください。 さて、今日は暴力団についてのお知らせです。 「…

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。 昨日と違い今日は寒くもなく暑くもなくで過ごしやすいですね。 これから数日間この気温が続くそうなのでとってもありがたいです さて、今日は自動車盗につ…

んにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日は津波注意報が発表されており、朝から大変な一日になりましたね。該当エリアの方はくれぐれも海に近づかない様ご注意ください。 さて、今日は盗難被害…

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日は引っ越し作業でバタバタしていたため更新が遅れました さて、今日は乾燥注意報についてのお知らせです。 全国の警報・注意報を見てビックリ、ほぼ…

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。 朝起きて肌寒いと感じる季節になりました。外を歩いてみると長袖を着ている方が増えており、10月を実感しています。 さて、今日は自動車盗難についての…

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日は朝から雨が降っており大変でしたね。昼過ぎまで雨の予報がでており、気温がぐっと下がるそうなので風邪をひかないようお気をつけてお過ごしください…

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。 先週まで30℃が当たり前だったのが、今週後半から朝は15℃前後まで下がるそうです。 寝冷えなどで体調を崩さないようにお気をつけてください。 さて、今日は…

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日は涼しいですね、日差しが暖かく感じます、そろそろ長袖の季節でしょうか。 さて、今日は特殊詐欺についてのお知らせです。 全国的に特殊詐欺の被害…

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日は中秋の名月ですね。しかも満月だそうで、今年を逃すと次は7年後・・・。 今は快晴なのでこのまま夜まで続くことを祈ります さて、今日は飲酒運転に…

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。 いよいよ秋の気配を感じられる気温になってきたのではないでしょうか。 さて、今日はさくらにゅーすについてのお知らせです。 先月はさくらにゅーすをお…

皆様に株式会社さくら警備保障について詳しく知っていただけるように、ブログを通じて会社全体での取り組みや仕事の様子、実績などをご紹介しておりますので、興味がございましたらぜひご覧ください。これまでにも名古屋を中心とした近隣地域で、人々の安全な生活環境を守るために、幅広い業務を請け負ってきた実績があり、地域でも厚い信頼を寄せていただいております。誠実さをモットーに、規律ある行動力のあるプロ集団として常に責任を持って業務に取り組み、より良い社会創りに貢献します。
施設巡回や交通誘導などの業務を行うスタッフの求人を行っておりますので、まずはご相談ください。やる気のある方であれば経験や年齢は不問で誰でも積極的に採用しておりますが、経験者の方は一人ひとりの技術力や資格の有無などを考慮して優遇いたします。確かなノウハウを持った先輩のスタッフが、わかりやすく丁寧な指導を行い、資格取得までサポートしているため、未経験者でも安心です。皆様に長く安定して働き続けていただけるように、社会保険や健康診断、社員寮などの福利厚生も完備しております。社内の人間関係も良く、働きやすい環境があります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。