233c6a13283c40a39832ec67a03d8243
株式会社さくら警備保障

仕事の様子や求人を掲載していますので名古屋で警備の仕事に興味があればご覧ください

お問い合わせはこちら

愛知県名古屋市中区金山2丁目8番10 ドリームマンション金山602号
[営業時間] 9:00 〜 16:00 / [定休日] 土曜、日曜

採用ブログ

RECRUIT BLOG

仕事の様子や会社での取り組みなどを発信しております

ブログでは会社での取り組みや仕事中の様子、採用情報などを掲載しており、ご応募いただく際の参考にもなります。人間関係と雰囲気が良く、従業員同士が助け合いながら業務に取り組んでおり、新人でもすぐに職場に慣れて、わからない事などがあった際にもすぐに先輩の相談できる環境があります。
経験者は一人ひとりの技術や資格の有無などを考慮して優遇いたしますので、気軽にご相談ください。プロのスタッフが仕事について丁寧に指導しているため、未経験者でも安心です。

自動車盗難情報を調べていて、イモビライザーを無効化してしまう「イモビカッター」について気になったのでまとめてみました。 イモビカッター対策として ・車内外にセンサーを設置する ・タイやロック…

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日の金山の気温は19度だそうです。曇りというのもあって少し寒く感じますね。 さて、今回は自動車の盗難についてのお知らせです。 みなさんは自動車の…

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ついこの間まで立派に咲いていた桜が、ぽつぽつと葉桜になっており、時間の速さを感じています。 週の真ん中の水曜日、今日も一日頑張っていきましょう! …

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日は風も強く、肌寒いですね。風邪を引かないようお気をつけてお越しくださいませ。 さて、今日は交通安全についてのお知らせです。 みなさんは、歩行者…

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回は、特殊詐欺被害者へのアンケート調査についてのお知らせです。 詐欺は詐欺でもいろんな詐欺があります。自分は騙されないと思っても被害に遭ってし…

株式会社さくら警備保障です。 来月中旬から、今までの求人お問い合わせに加え、メールでも受付できるようになりました! メールの場合は、必ず提出書類をPDFでお送りいただきますよう、宜しくお願いし…

いつもみなさんお疲れ様です。haruさんです。少し前に「魔の5-7(ゴーナナ)に気を付けよう」というのを出しました。それはどんな内容かというと、午後五時から午後七時は交通事故に遭う危険性が高まる。…

startいつもみなさんお疲れ様です。haruさんです。今回は情報セキュリティ10大脅威の中から3つピックアップして紹介します。<現在ジャンプ機能は調整中の為、ご使用できません。>今回は長くなるので…

こんにちは、広報担当の味ぽんです。今回は、歩行者の交通死亡事故の多くが道路横断中に発生している件です。まず、横断歩行者の渡り方の合言葉をご紹介いたします。あ合図して~手をあげたり、顔を向け…

特殊詐欺防止!おはようございます。 広報担当の味ぽんです。 今回は、特殊詐欺についてです。 詐欺の犯人は、少しの情報でも狙ってきます。 被害を抑えるために、ATM周辺で携帯は使わないようにし…

皆様に株式会社さくら警備保障について詳しく知っていただけるように、ブログを通じて会社全体での取り組みや仕事の様子、実績などをご紹介しておりますので、興味がございましたらぜひご覧ください。これまでにも名古屋を中心とした近隣地域で、人々の安全な生活環境を守るために、幅広い業務を請け負ってきた実績があり、地域でも厚い信頼を寄せていただいております。誠実さをモットーに、規律ある行動力のあるプロ集団として常に責任を持って業務に取り組み、より良い社会創りに貢献します。
施設巡回や交通誘導などの業務を行うスタッフの求人を行っておりますので、まずはご相談ください。やる気のある方であれば経験や年齢は不問で誰でも積極的に採用しておりますが、経験者の方は一人ひとりの技術力や資格の有無などを考慮して優遇いたします。確かなノウハウを持った先輩のスタッフが、わかりやすく丁寧な指導を行い、資格取得までサポートしているため、未経験者でも安心です。皆様に長く安定して働き続けていただけるように、社会保険や健康診断、社員寮などの福利厚生も完備しております。社内の人間関係も良く、働きやすい環境があります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。