233c6a13283c40a39832ec67a03d8243
株式会社さくら警備保障

仕事の様子や求人を掲載していますので名古屋で警備の仕事に興味があればご覧ください

お問い合わせはこちら

愛知県名古屋市中区金山2丁目8番10 ドリームマンション金山602号
[営業時間] 9:00 〜 16:00 / [定休日] 土曜、日曜

採用ブログ

RECRUIT BLOG

仕事の様子や会社での取り組みなどを発信しております

ブログでは会社での取り組みや仕事中の様子、採用情報などを掲載しており、ご応募いただく際の参考にもなります。人間関係と雰囲気が良く、従業員同士が助け合いながら業務に取り組んでおり、新人でもすぐに職場に慣れて、わからない事などがあった際にもすぐに先輩の相談できる環境があります。
経験者は一人ひとりの技術や資格の有無などを考慮して優遇いたしますので、気軽にご相談ください。プロのスタッフが仕事について丁寧に指導しているため、未経験者でも安心です。

こんにちは、広報担当の味ぽんです。寒くなった、11月でも自転車が盗難が発生しています。愛知県内では、自転車盗、盗難時6割以上が無施錠です。外出でも自転車を停める際は、必ず忘れない様に鍵をか…

いつもみなさんお疲れ様です。haruさんです。今日の朝出社するときに、社長が楽しそうにしているのでどうしたのか聞いたら、自動運転がレベルアップした~なんて話すので、どんな感じ?って聞いたら、高…

こんにちは、広報担当の味ぽんです。いよいよ冬到来!最近では、気温の変化が激しく、冬の空気の乾燥などで、のどの乾燥やせき、風邪の症状に悩んでいらっしゃる方は多いのではないでしょうか?会社では…

こんにちは、広報担当の味ぽんです。 11月も終わりですね。 いよいよ、12月…! クリスマスや正月がやってきます。 12月は夕暮れの暗さからくる魔の時間帯や、様々な時間で運転に影響を及ぼすことが…

広報担当の味ぽんです。 11月交通事故防止についての話題です。 夕方の17:00~19:00は魔の時間です。お出かけの際は、 反射材や蛍光のものを着用して出かけましょう! ご安全に!

こんにちは、広報担当の味ぽんです。今回は、自動車盗についてお話します。10月は、トヨタアルファード1台、ニッサンスカイラインGTR1台の盗難被害が発生しました。盗難を防止するため、イモビライザー…

こんにちは、広報担当の味ぽんです。 今回は、防犯あいち令和4年9月末の犯罪発生状況についてです。 令和4年9月末の愛知県内における刑法犯認知件数は30,113件で、前年の同じ時期に比べ2,116件増加…

こんにちは、広報担当の味ぽんです。プリウスの被害が多発しているそうです。また、狙われているのは車だけではなく、部品も狙われています。型式が古かったり、走行距離が長くてもプリウスは被害に遭う…

広報担当の味ぽんでござる。 自動車盗難あるあるは、見過ごせないでござる。 自動車の盗難によって 一日あたり約14件2,700万円の被害が発生しています。自動車盗難防止のために有効なのは複数の対策。 日…

こんにちは、広報担当の味ぽんです。今回は、防犯あいちについての内容です。12月11日(日)から12月20日(火)までの10日間犯罪に遭わない、犯罪を起こさない、犯罪を見逃さない(3N[ない]運動)をスロ…

皆様に株式会社さくら警備保障について詳しく知っていただけるように、ブログを通じて会社全体での取り組みや仕事の様子、実績などをご紹介しておりますので、興味がございましたらぜひご覧ください。これまでにも名古屋を中心とした近隣地域で、人々の安全な生活環境を守るために、幅広い業務を請け負ってきた実績があり、地域でも厚い信頼を寄せていただいております。誠実さをモットーに、規律ある行動力のあるプロ集団として常に責任を持って業務に取り組み、より良い社会創りに貢献します。
施設巡回や交通誘導などの業務を行うスタッフの求人を行っておりますので、まずはご相談ください。やる気のある方であれば経験や年齢は不問で誰でも積極的に採用しておりますが、経験者の方は一人ひとりの技術力や資格の有無などを考慮して優遇いたします。確かなノウハウを持った先輩のスタッフが、わかりやすく丁寧な指導を行い、資格取得までサポートしているため、未経験者でも安心です。皆様に長く安定して働き続けていただけるように、社会保険や健康診断、社員寮などの福利厚生も完備しております。社内の人間関係も良く、働きやすい環境があります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。