233c6a13283c40a39832ec67a03d8243
株式会社さくら警備保障

仕事の様子や求人を掲載していますので名古屋で警備の仕事に興味があればご覧ください

お問い合わせはこちら

愛知県名古屋市中区金山2丁目8番10 ドリームマンション金山602号
[営業時間] 9:00 〜 16:00 / [定休日] 土曜、日曜

採用ブログ

RECRUIT BLOG

仕事の様子や会社での取り組みなどを発信しております

ブログでは会社での取り組みや仕事中の様子、採用情報などを掲載しており、ご応募いただく際の参考にもなります。人間関係と雰囲気が良く、従業員同士が助け合いながら業務に取り組んでおり、新人でもすぐに職場に慣れて、わからない事などがあった際にもすぐに先輩の相談できる環境があります。
経験者は一人ひとりの技術や資格の有無などを考慮して優遇いたしますので、気軽にご相談ください。プロのスタッフが仕事について丁寧に指導しているため、未経験者でも安心です。

皆さんいつもご苦労様です。最近はロシアのウクライナ侵攻で、たくさんの死者や負傷者が出ています。極超音速ミサイル等を使用した、無差別爆撃など、見ていてかなり心が痛いです。何もできない私が言い…

皆さんいつもご苦労様です。先週の13日(日曜日)は、名古屋ウィメンズマラソンがあり、私たちの警備メンバーも参加しました。しかし、気温は20度を超え、警備メンバーやランナーのコンディションが気に…

今も続く復興東日本大震災から11年たちました。3/11日14時発生したこの大自然災害は多くの命を奪い、あらゆる機会に生と死を分ける行動・環境が訪れ、生と死を分かちました。東北をはじめとして今でも日…

皆さんいつもお疲れ様です。最近は様々な場所で卒業式が行われていて、進学したり、就職したり。バイトをしながら学校生活を過ごす方もいらっしゃると思います。また、希望に満ち溢れた方もいれば、そう…

他人事ではないロシアの武力侵攻ロシアによるウクライナへの侵攻は他人事ではない。前段のクリミア半島併合は他人の国の中に親ロシア団体を作り、独立運動を起こさせ、これを助けるという形で武力をもっ…

いつもお疲れ様です。最近は桜の見ごろが3/29と予報が出ております。そのため、街を歩いていると、「今年はやっとコロナの感染者数が減ってきた。よし、花見にでも行こう!」という声をよく聞きます。確…

暴力による現状変更に反対!ロシアがウクライナへの軍事侵攻を続ける中、多くの一般市民が避難を余儀なくされ、困難を極めている映像が連日のようにテレビから流れている。軍事力による現状の変更や政治…

皆様お疲れ様です。今回は、3月6日開催の西尾マラソンについてです。晴れたり曇ったり雨が降ったり強風が吹いたりして、ランナーの皆様はもちろんですが、警備員の方々も大変だったと思います。悪天候の…

皆様お疲れ様です。突然ですが花粉症対策、していますか?花粉症対策をしていると、コロナにかかる割合も少なくなるらしいんです。最近はやりのオミクロン株も、一部の症状が花粉症と似ていることがあり…

いつもご苦労様です。最近はウクライナに対する軍事侵攻に踏み切り、ロシア軍とウクライナ軍の戦闘が続いています。戦争などの争いは、警備業の方面で見ると人々の安全や安心を奪っていくもので、あって…

皆様に株式会社さくら警備保障について詳しく知っていただけるように、ブログを通じて会社全体での取り組みや仕事の様子、実績などをご紹介しておりますので、興味がございましたらぜひご覧ください。これまでにも名古屋を中心とした近隣地域で、人々の安全な生活環境を守るために、幅広い業務を請け負ってきた実績があり、地域でも厚い信頼を寄せていただいております。誠実さをモットーに、規律ある行動力のあるプロ集団として常に責任を持って業務に取り組み、より良い社会創りに貢献します。
施設巡回や交通誘導などの業務を行うスタッフの求人を行っておりますので、まずはご相談ください。やる気のある方であれば経験や年齢は不問で誰でも積極的に採用しておりますが、経験者の方は一人ひとりの技術力や資格の有無などを考慮して優遇いたします。確かなノウハウを持った先輩のスタッフが、わかりやすく丁寧な指導を行い、資格取得までサポートしているため、未経験者でも安心です。皆様に長く安定して働き続けていただけるように、社会保険や健康診断、社員寮などの福利厚生も完備しております。社内の人間関係も良く、働きやすい環境があります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。